南青山のトータルビューティーヘアサロン (外苑前駅4A出口より徒歩4分)

COLUMN

ビューティーワールドジャパン2024へ行って来ました。

今年も行ってきました、ビューティーワールド@ビックサイト。

( 最近、月火の定休日の雨率の高さ半端ないです。)

1番大きい美容の展示会+商談の場です。

毎年時間を作って足を運んでますが、メインはエステブースなんですよ。

ヘアやアイラッシュのブースもあるけど、ヘアのブースは本当にちょっと。

それでも、ビューティーワールドに行く事で、今の流行りやコレからこれ来そう!とか、伸びてる企業がわかったり、やっぱり行く価値はあります。

今後伸びてくるだろう業界は、去年同様にフェムケア。

ヘアについては、やはり1歩上をいく高級なラインのものが増えてるなぁと。

ドライヤーなんて何年か前に10万円超えてきてますからね。

今回は、目新しいものは特に…でした。

盛り上がるエステブース。

数年前に、これ絶対凄い!取り入れたい!!と、思ったボーテデラボさんのエキスパートローション。

私の勘は間違ってなかったー!!!笑

どこよりも大きいブースを構えていました。

担当の中谷さんにも声をかけてもらえて素敵なブースでパシャリ。

エキスパートローションは、サロンスタッフも大好きですが、お客様にも愛用者が多いです。

もちろん、たくさんのキレイな芸能人の方も。

毎日のケアにコレを1本プラスするだけで、全身に使用できるエイジングケアです!

どんな商品かざっくりと言うと、その10000ppmの高濃度炭酸と5種のヒト幹細胞培養液を同時にチャージする事で、次に使用するアイテムの吸収率をびっくりするほどあげてくれる美容の神様的アイテム笑。

お肌の透明感が出るので、くすみも飛ばしてくれるし、保湿力のアップ、毛穴の引き締め効果がとても素晴らしく、頭皮にも使えちゃうので頭皮からのリフトアップにも効果があるんです!

そんなエキスパートローションは、傷跡の色素沈着も薄くしてくれるので、気になる傷跡にも!

サロンでも取り扱ってるので、試したい方は是非お声がけください😊

150g  9350円です。

その他、サロンでも扱っている、まつげが伸びるラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニング セラム アドバンス(まつげ美容液)も、内容成分が新しくなってリニューアルします(もうされてます!)

女子にとってまつげは大事。

そう、大事すぎるんです!

まつげ伸びるし、丈夫になります!

そんなラッシュアディクト、成分がリニューアルして、炎症が更におきにくいそうで、現行でも少し赤味が出てしまう私としては嬉しすぎるニュース!

そんな情報もビューティーワールドでゲットしてきました!

コチラは、お値段変わらず、5ml 11.000円です!

いい旬のもの、他にもたくさんあります!

是非、こんなのありますか?や、

こーゆーの欲しいんです!が、ある方は、カインドで聞いてみてください😊

ビューティーワールドは、今年も盛り上がってました!

来年2025年のビューティーワールドジャパン東京の開催日は、4月28日〜30日です!

( 美容従事者で登録しないと入れません!)

来年もまた色んな情報収集してきます!

KIND  佐々木 れいこ